女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

女の人ってやっぱりか弱いのよね体調不良見逃さないで

女の人が強くなったといわれる昨今

それは男性が甘えてるんじゃないの?

女性はいつの時代もか弱いもの。あんまり期待しすぎないでプレッシャー

 

ってなもんですよね。コレ。

だってストレスとか感じちゃうと生理とか狂っちゃうし

原因不明 体調不良とかおこしちゃうし

 

ホルモンバランスだってがたがた崩れちゃってもう体調悪いッたらありゃしない

もうわかってんのかしら?それなのに女性が強い時代だからと位階って

こっちに甘えんのもいい加減にしなさいよ

 

って感じです。

女の人はね優しくされるのが好きなわけですよ

ちょっと具合悪い時に一生懸命隠してるんだけれども、

 

実は気づいてくれてさっと助け舟を出してくれる男性を求めているんですよ。

それがわからないのかしら?頭痛とか眩暈とか不眠とか隠しているわけですよ

しかもね肌に影響出ちゃうからメイクにも時間かかってよけいに睡眠不足なんだから

 

あとね女性には更年期ってもんがあるわけですよ

男性にはわからないかもしれないけれども、魔物がすんでいたのかと思うくらい

性格変わっちゃたりするんだよ。

 

穏やかな人がいきなり超キレたりして怖いんだから、

だから普段からあの女は別に男の力なくても生きていけるとか陰口たたいてないで

優しくしてあげてね

 

そうすればホルモンバランスだって心が穏やかになるんだから

ちょっとは安定すると思うの。ヒステリーな女いやでしょ?だったらそっと壊れ物のように扱ってあげればいいの

 

仕事だから女と男は対等とかって肩ひじ張っている女ほどよけいに

優しさを求めているわよ