女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

河津桜見てきましたよ

f:id:haruhumiyosi:20130310213508j:plain

河津にあるいち早く咲く桜である

河津桜を毎年見に行っているので今年も行ってきました

友達もあんまりいいったことないということなので

 

じゃあいってみますか?という軽いノリで行ったのですが

いつもは二月の半ばで桜がまだ五分咲きぐらい?のときにしかいったことがく

どのくらいこんでいるかわからなかったけどとりあえずGOGOな感じでいたのはいいけれど・・・

 

 

すごい道混んでる

 

 

動かない

 

 

バイク多くて怖い

 

 

渋滞嫌い~~~

 

 

となるわけです。

田舎者ですから道がちょっと混んでいるだけでものすごい混んでいる気がするのに

ずらずら~~~と車が列を連なっているのを見るともうげんなりしてしまうのです

 

基本的にすいている時期だと我が家から河津桜までの所要時間は車で約90分

が・・・今日の渋滞での所要時間はなんと

三時間・・・

 

倍になりました

180分車に乗りっぱなしです

あんまりトイレ休憩していると駐車場がなくなると焦る旦那

 

別に空いてるところあるからイライラしないでほしい私と

車中でけんかになりそうになりながらもなんとか到着

もうこの時期にはいかないと決めました

 

 

待てない我が家です

でも河津桜はとてもきれいで感動しました

葉桜にちょっとなっていたけれどもそれはそれでよかったな