女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

最高の離婚おもしろすぎ

最近の楽しみはドラマの最高の離婚

 

もうねあのよくわからない展開が最高でございます

脚本が坂元裕二

さんなのよねこの人の台詞回し大好き

 

岡田 惠和

さんと並ぶくらい好きなんだけれども、満嶋ひかり?さんとやった

それでも生きていくはちょっと私にはわかりづらくテーマもちょっとその時期は見られないテーマだったので見なかったんだけれども

 

今回は離婚とか元カノ元彼がテーマだし面白そうって思ってたんだけれどっも正直最初の一話や2話って坂元ドラマはあんまりおもしろくないっていうか

伏線はる時期だからメリハリがあんまりないんだよね

 

でも最近の最高の離婚はもうドラマの最初と最後で思いっきりパターンが変わっちゃうし最初見ていたら、けなしまくりだったはずが、後半になったらラブストーリーに変わったりしてみていて飽きない

 

私もあんな風にいろいろと自分の思いを上手に言葉にできたらいいなって思っています

中々上手に自分の気持ち吐き出せることなんてできないからみんな悩んだりしているんだとは思うんだけれども、4人が4人とも、相手を思いやりながらも

自分の気持ちさらけ出しているしさ

 

瑛太のキャラ設定が最初分からなかったんだけれども、

昨日の真木よう子さんのセリフであ~そういうことだったんだなって

分かったしね

 

 

早く来週の続きが見たい

つか普通に尾野真知子さんと綾野剛さんの競演多くない?