女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

マチュレってバストアップに効果がありそうだけど

マチュレって知ってる?

バストアップサプリメントだって思っていたら、マチュレ 効果

よくよく見てみると女性の体調不良、いわいる更年期とかPMSとかの症状緩和にもいいらしいんだよね

 

プエラリアが配合されているからかもしれないけれども、

ホルモンバランスを整えたり、女性ホルモンのような働きをするから

結構いいってきくよね。

 

楽天の口コミとか見ると、生理が来なかったのに、マチュレのみ初めてから生理が

久しぶりに着たとかいうのもあるし、

イライラがすごかったのに意外と普通に過ごしているもしかしてマチュレのおかげ?

 

みたいな感じの口コミの方がバストアップのよりも多い気がする・・・

肌の調子も良く、生理前に出来ていたあごのあたりのにきびは一切出なくなりました。以前と比べて肌にハリがある気がします。
飲み始めは、生理周期が不安定になりますが、自分に合った
量がわかれば、安定してくるので心配ないと思います。

 

とかいうのもあるけどさ、やっぱり会う合わないってあると思うのね

だけど、更年期の症状を軽減できるって聞くと

まだちょっとだけ更年期には早いけれどもうれしくなるかも。

 

女性ホルモンってぶっちゃけ障害スプーン一杯くらいしか分泌されないんだって

それなのにこんなにも女性の体の健康をつかさどっているなんて

本当にお疲れ様って言いたくなるわ

 

頑張れ私の女性ホルモン