女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

レディーズプエラリア99%シスターってバストアップだけなの?

レディーズプエラリア99%シスターって普通のよりプエラリアの含有量が半分

 

らしい

なぜいっぱい入っていればいいのにって思うかもしれないけれども、

効果が強すぎて前のレディーズプエラリア99%を半分に割って飲む人が多かったから

含有量半分のを作ったみたい

 

その分お値段も安いけれどもレディーズプエラリア99%のレビューはかなりいいものが多いよね。

高品質のプエラリアを配合しているからなのかな

 

確かにお値段もレディーズプエラリア99%シスターはいいけれども

安全で安心できるものを飲みたいし、バストアップだけじゃなくって

更年期の女性ホルモンのばらんすを整えるのに飲んでいる人も多いみたい

 

プエラリアって女性ホルモンに似た働きをするって

ネットに書いてあったし、PMSとかで悩んでいる人にもいいんじゃないかなって

思うよ

 

わたしもどちらかといえば生理前の体調はものすごい悪くなるタイプ。

イライラするのは当たり前だし、おなかは変にすいているし、でも食べると気持ち悪い・・・一瞬あれ?つわりかしら?って疑いたくなる症状ばかり

 

ってすることしてないからできないんだけどね

そういったPMSの辛い症状や、更年期で女性ホルモンが急激に減少して、

イライラしたり眠れなかったり、汗が出てしまう人にも効果があるなんて

 

かなり使えるレディーズプエラリア99%シスターだと思うな

もちろんバストアップにもう効果が結構あるみたいだから

レディーズプエラリア99%シスター 胸の形

 

を整えたいって考えている人にもいいかもしれないよ