女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

ブラジャー選びの条件は背中をすっきり見せること

基本的に人間って前しか見えないじゃない?

だからかもしれないけれども、後姿を写真とかでとられているのを見たりすると

結構びっくりしない???

 

あれ?ブラジャーからこんなにお肉はみ出しているんですけど・・・

とか背中丸いな~~~とか・・・

もう悲しいッたらありゃしない

 

だからブラジャーをまず見直してそれから徐々に背中をきれいに痩せるダイエットをしたいと思っていて・・・

とにかくはみ出しお肉を目立たなくさせるブラジャーがほしいのであります

 

そういうブラジャーはあるのかしら?って思って楽天内をうろうろ・・・

そうしたらこんなブラジャーありました

ブラジャー 背中すっきり

 

やっぱりカップが合わないとかっていうのは問題外だよね

でもきつかったり多少ゆるくても何となくこれでいいかっていうか

押し込めちゃうからやっぱりワイヤーがないブラジャーがいいなって思っています

 

似たような通販でやっていたブラジャーとも迷ったんだけれども、

こっちの方が知っているしいいかなって。

それにやっぱり360°きれいに伸縮できるのは魅力的

人それぞれの胸の形や脂肪のつき方、骨格の形をいとも簡単にきれいなラインで見せてくれるはずだからかなり期待しちゃっています

 

 

サイズもかなり豊富で最近お肉とどんどん仲良くしている私にとっては

頼もしい限りだし、何と言ってもスポーツタイプのブラジャーだから、

背中のラインがきれいに出るのがいい

 

ナイトブラとしても使えるみたいだから、もう一つ大きなサイズを飼って

夜寝るとき用のブラジャーにしてみようかな?

 

うふふ