女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

胸のボリュームってさ胸の下の方よりも上の方にあったらいいよね

胸を大きくしたい!!!

って悩んでいる女性はたくさんいると思うのね。

悩みの深さは人それぞれだと思うんだけれども、ボリュームを上げたいっていう人は

 

バストの上の方つまりデコルテ部分からの盛り上がりって

必要なんだと思うんだよね。

ダイエットとかで胸から痩せた人の経験とか私もそうなんだけれども、

 

胸の上の方がペタンコになるくらい痩せちゃうのよ

腹は肉ついていても・・・

だからバストアップとかボリュームアップにはまたここだけにできれば肉をつけたい

 

それがバストアップ成功したって言えるんじゃないかなって思うんだけど・・・

でもさ、部分的にお肉をつけるってものすごい難しいじゃない?

でも脂肪の特性を生かすマッサージをすれば結構いい感じでいけるかも

 

 

その脂肪の特性っていうのは

血液の流れがいい所に集まるっていうこと

ブラジャーとかの周りにはみ出しお肉には脂肪がよくつくでしょ?

 

あれってブラジャーで胸が締め付けられているから胸のお肉が

ほかのところに流れて行ってるとも言われているんだよ

だから、血液の流れを良くしてあげることが第一

 

あとはリンパの流れを良くすること。

バストアップサプリメントとかも飲んでいるけど全然効果がない

っていう人はもしかしたら栄養分が胸にまで届いていない可能性が・・・

 

だからリンパを良くして毒素を排出させてあげることも大事なんだ

もう一度リンパを流すマッサージをしてからバストアップサプリメントのんでみてもいいかもね。諦めないでバストアップ頑張ろうね

 

胸 上部 ボリューム