女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

授乳後のバストアップはいつから始めればいいの?

無事に出産して、なんとか母乳もちゃんと出て授乳が終わって一安心

ん?でも待てよもしかしてこれって・・・

 

そうなんですよ~~~胸垂れちゃったりしているんですよね・・・

しかも離れたりもしているし、しぼんだりもしている

もう最悪あくですよ一生懸命子供に母乳飲ませたっていうのに胸の形崩れまくりなんだから・・・

 

もちろん母乳で育てた勲章だっていう人もいますよ

わかっていますとも。

でもお風呂の鏡を見るたびに嫌な気持ちになるくらいなら

 

授乳後のバストアップ始めてみませんかね?

って思うんだよね。

でももちろん萎んだり垂れたりしている胸はそう簡単には戻らない・・・

けど何もしないでさらに年齢を重ねていくうえでどんどん垂れていくよりは

幾分いいとは思うんだよね

 

 

私も完全母乳で育てたけど、何分ちょっと胸が大きかったから、

どんどん萎んでどんどん垂れちゃった張本人

悲しいですよ

なんだか逆三角形の胸が二つ張り付いている感じ?って言えばわかりやすい?

 

 

そんな感じの胸の形になってしまったんだから・・・

でもね、毎日あるバストアップマッサージ続けているの

 

そのバストアップマッサージをしてからというものの

デコルテ部分のスカスカだった胸がちょっとボリューム出てきたかなって感じで

ブラジャーするとぷるっとします

 

まだまだブラジャーで持ち上げてもらわないと全然だめだけどね

あとはおっぱいマッサージってい知ってる?

おっぱいをガンガン揺らすっていう運動なんだけれども、これも同時にやってるのね

 

そしたらなんと体重がどんどん減ってきているの

胸を揺らしてる時になんだかおなかに力が入るな~って思ってたんだけど

それがどうやらおなかのインナーマッスルってやつを刺激しているみたいでさ

 

痩せてきちゃってるんだよね。よかったらこれも簡単だからやってみてね