女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

着けていて楽なブラジャーでいいのないかな?

もうとにかくブラジャーが苦手
つか気持ち悪い・・・


かといってブラジャー付けていないとさ、やっぱりいろいろ困るじゃない?揺れちゃったりするし、こすれていたくなっちゃったりするし、もしかしたらこの小さい胸でも垂れちゃうのかななんて考えたりもすしさ・・・


だから仕方なくブラジャーってしているんだけど
やっぱり肩紐とか、食い込みとかワイヤーとか全部が嫌

なんかいいのないかなって楽天内ぐるぐるしていたら・・・


ん?なにこれ?
ノンワイヤーのくせにかなりのホールド感?


ンなわけなくね?
ほんとに?サイズとかめちゃめちゃあるけど?
寝るときにもブラってした方がいいの?形悪くなるってさ

ってこれ以上胸離れたら戻ってこれねーよ
とぶつぶつ独り言言いながら見つけたブラジャーがこれ


サイズが豊富なジニエブラ


テレビ通販でやっていてみたいでかなり知っている人がいるみたいなんだけれども私は知らなかったけど・・・

とってもつけ心地がいいらしい
たまにかぶれちゃう人とかいるみたいなんだけど、私肌強いから平気


外国製だからサイズとかもかなり小さいのから大きいのまで程よくあるしね


もうちょっとよく調べてから買ってみようかな