女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

バストラインとか胸の形とかってよくなるの?

今までどんなバストアップマッサージをやっても全然胸の形ってよくならない・・・

なんてことで悩んでいませんかね

私も子供を産んでからというものの、完全母乳だったため胸がしぼむ萎む

 

こんなに小さくなってしまうものかとがっくりしました

さらには胸がかなり垂れてしまったのもショックだったな・・・

しかもそれに気が付いたのが母乳が終わって断乳してから何でございます

 

もう気が付くのが遅すぎって話いじゃない?

もっと早く気が付いていればいろいろと対策はあったのに・・・

って子育ててそれどころじゃなかったもんな。

 

こんなに胸の形が変わるなんて全然思ってなかったしさ

なので、今からでも間に合う胸の形 よくする

のを試してみたいと思います。

 

最近のバストアップマッサージの流行ってリンパ系じゃない?

前は大胸筋だったような気がするんだけれども、なかなかそういうことじゃなくて

栄養をきちんと乳腺に届けるってことが大前提みたいな・・・

 

だからバストアップサプリメント飲んだところで全然リンパが詰まっていて

血液の流れが悪かったら、大きくなるものもならないみたいな感じになると思うんだ

だからまずは胸の形を変えるのもそこから始めるのがいいみたい

 

あとね、私ちょっと調べてみたんだけれども、胸に脂肪をつけることで

ふっくらとしていい感じの胸の形を作りたいわけじゃない?

なのにさ・・・脂肪が腕とか背中とかに流れ過ぎている人が多いみたいなの

 

だから、これもリンパマッサージがいい感じで働くみたいだから、

一度試してみてほしいな