女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

ノンワイヤーブラって信用している?

めっきり胸の形が変わってしまった私

ブラジャーのワイヤーが食い込んだり、刺さったりしてとっても痛いので

ノンワイヤーブラでいいものがないかと探していました

 

でもやっぱりノンワイヤーブラって何回か買ったことあったんだけど

なまじっか胸が大きいのと胸が離れてしまっているのが原因で

全然カップに入らないというか、ぜんぜん胸を持ち上げていない状態なんだよね

 

まぁ安いノンワイヤーブラジャーだったから仕方ないんだけどね

だからスポーツブラタイプとかのがいいのかなって思って

これまた安いので試してみたんだけど、これも合わない

 

やっぱりワイヤーが痛いのを我慢していないといけないのかなって思ってたんだけれどもちょっと気になるものを発見

それがこのジニエブラってやつ

しかもサイズが豊富で私のようなLLサイズあるいはそれ以上のサイズにも対応してるんだよね

 

 

こういうスポーツブラのタイプってなんか怪しいなって思ってたんだけれども

友達が使っていて結構いいよ~~~なんていうし楽天で売っていたからレビューなんかも参考にして、もし大きくてもナイトブラにしちゃえばいいかなってノリで

 

買っちゃいました

つけ心地はなんだかゴムでまかれている感じ?

な気がするんだけれども程よいフィット感と何よりも胸がちゃんとホールドされているんだよね

 

だから、垂れ乳の私でも結構きれいな胸の形になっているみたいで超うれしい

運動とかも大丈夫そうだし、これからはこれ一本にしようかな

できれば色が自由に選べればいいけれども、それは高望みかな

 

 

ジニエブラ サイズ