女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

足がとってもだるい

足というか膝から下がとてつもなくダルい・・・

別にマラソンしたとか重い荷物を盛って走り回ったとか

そんなこともなく運動もそれなりにしていて、犬の散歩に毎日1時間以上

 

早歩きで出かけているし運動不足ってこともないとは思うんだけれども

どうしてだろう

なんか膝から下ってところが嫌

 

もっと足首とかふくらはぎとか部分を限定してもらいたいのに膝から下って

ざっくりしすぎませんかね?

もう痛いししびれているし最悪なのです・・・

 

正座してしびれていうとか祖いう言うんじゃないんだよ

膝から下がだるい

って運動もしているからやっぱり食事が原因なのかな

 

ん???もしかしてドロドロ血ってやつ???

私野菜は好きなんだけれども、とっても好き嫌いがあって

栄養価頼りまくりなんだよね~~~

 

こういっただるいっていうのはミネラルとかビタミンとかが血中に足りないって聞いたことあるんだけれども、う~~~ん全然ダメかも

 

亜鉛とか、カルシウム、マグネシウムとかってもうほとんど足りてない気がする

牛乳とかも嫌いだしさ

だるいのは血行不良ってことみたいだしさ、やっぱりさらさら血にするために

 

玉ねぎとかにんにくとかってとって疲労物質を外に出さないといけないんだろうなって感じなのかな?

色々と調べてみると乳酸を分解するのにクエン酸がいいって書いてあったから

やっぱり酸っぱいものとかもとらないといけないのね・・・

 

って苦手なんだよね~酸味

お酢もれもんも苦手

だるいのを取るのにちょっとだけ頑張ってみようかな