女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

夜どうしても目覚めてしまう

夜中変に目が覚めてしまうのって本当に気持ち悪いし疲れる

もう自分でもやめてもらいたいくらいだとお願いしているんだけれども

私の体いうことを全く聞いてくれないので困っております

 

つかさ、夜中何度も目が覚める

のは不眠症の一種なんだろうかってちょっと不安になるという傘

そういったことに対して変に意識しちゃうというか・・・

 

 

私どっか悪いのかなみたいな感じで気にし過ぎちゃうのもきっとよくないあじゃに?

簡単にただ眠りが浅いんだって思っているだけでいいとは思ってはいるけど

デモさ自律神経とかもこういった不眠の症状みたいなの出るんでしょ

 

だったら余計に気にし過ぎはよくないよね

って思っている

目が覚めるかも???って思いながら寝ちゃいけないのよね

潜在意識の中でもしかしたらそういう働きをしているかもしれないね

 

 

不眠症の人とかも眠れないって思っちゃいけないとかっていうじゃない

ちょっとくらい寝なくったって人間死なないよ~~~

ってな感じで楽に構えているのがいいって友達から聞いたよ

 

睡眠薬とかはやっぱり飲みたくないって人も多いから

祖いう言う気持ちを落ち着かせるサプリメントとか、ハーブとかもいいかも

セントジョンズワートとかブラックコホシュとかもいいかもね

 

私はとりあえず夜中に目は覚めるけれども、なんとかまた寝付けるからいいけど

更年期の人とかって全然寝付けなかったりするんでしょ?

そりゃ不眠症ってことだよね

 

女性ホルモンや自律神経のバランスって本当に怖いな

気を付けないとね