女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

ぷるぷるの柔らかい胸が大きさに関係なく理想なんですけど・・・

やっぱり男って胸好きよね~~~

って下世話な話で吸いません。

でも事実でしょ?私の友達は顔はふつうくらいなんだけれども、とにかく胸がすごい

大きくてEカップなんだけれども、なんと形もきれいなの(見せてもらった)

 

しかもさ、バストトップとか乳輪とかもあるじゃない?

あのあたりも完璧なくらいきれいな形、だから狙った殿方にはそういう方向に持っていけばあとは楽勝ってさらりと言われた(まだ自慢げに言ってくれた方がいい・・・)

 

毎日何やってんのって聞いたら

別に何もケアなんてやってない

とのこと・・・ん~~~嘘だね。といろいろと突っ込んだら

 

やっぱりリンパケアと、垂れないようにおっぱい体操をしているとのこと。

あの例の胸揺らすやつでしょ?私だってやってるけど・・・とはいえずに

うんうんと聞いていた

 

柔らかくハリのある胸にするのにとっておきのクリームとかもあるらしく

教えろとこれまた脅してみたんだけど、だめだった・・・

ったくケチケチしてんじゃねーよって悪態付きながらもたぶんこれだと思う。

 

つか勝手に風呂場見たからわかるのさ

バストケアクリームって色々あるからわけわかんないけど

いいものもあるのね~~~ってなことでちょっと明日から私もやってみようかな

 

って骨格の問題上私の胸は真ん中には来ないけどね。

離れた胸に効果のあるクリームとかないんだろうか?

胸の内側に要は脂肪を集中的につければなんとなくのかっこうは作んだろうなって思ってるんだけれども、

 

中々脂肪酸も思い通りのところについてくれるわけもなく、

とりあえずリンパケアで誘導はしているけど、ちょっとやそっとじゃ動かないぜ