女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

離れた胸の形で悩んでいる女性ってどのくらいいるのかしら?隠してる?

ぶっちゃけ私の胸の形はどちらかというと離れいてる

つかもうそっぽ向いているといってもいいくらいの位置にいる・・・元からそうだったものの、出産授乳でさらに形が変わってしまった気がする・・・

離れ胸 エクササイズを毎日おっぱい体操なるものを本を読みながら実践しているんだけれども、なかなか離れ胸や離れた胸の位置を移動するのは難しく、悪戦苦闘

でもなんだか胸自体は柔らかくなったし、ハリも出てきたから効果はあると思うけど

でも離れ胸って私の場合鳩胸っぽい感じだからまず骨格からの話になるんだよね~

そうするとどうやって改善したらいいのかわからないと憂いか・・・

別にヒアルロン酸を胸の内側に入れて胸の形自体を矯正するまではいかないとは思うんだけど

あとさ・・・リンパを流すのも離れ胸に良いみたいだよね

脂肪ってどうしても血液の流れがいい所に集まるから、ちょっとでも血管とかが詰まっていたりすると違うところにいついちゃう。

二の腕とか横っ腹とか、背中とか・・・

なので脂肪をつけたいところを優しく血管が通るようにマッサージしているし

わきの下のリンパや鎖骨の下とかも重点的にマッサージ

離れた胸の形の改善には時間がいるかもしれないけれども

だいぶ見れるようにはなってきたと思う

まぁ骨格の関係上理想通りにはならないけど、ちょっとは左右の胸に仲良く?なってほしいもんね

今の若い女性とかはとてもきれいな胸の形をしていると思っていたらブラによることも多いみたいなんだけれども、あんまりキツイブラしていると将来胸の形が悪くなったりすることもあるみたいだから要注意だね