女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

コレステロール値って40代になると上がるらしい

40代になると本当に健康に気を付けるというか気になってくる・・・

だってコレステロール値は上がるし、中年太りにもなりやすいし

ニキビだってなんだか治りにくい大人ニキビばっかりだす・・・

 

ちょっとくらいいいことないのかしら?

って思うけれどもやっぱり老化ってやつなのよね

勝てないわ

 

 

もうちょっと私も免疫力というか体の中の力を上げたいって思うようになって今マンでの不摂生をちょっとずつ改めながらももっともっとエネルギー代謝とかを高めたいなって思っていて何かいいものかいかなって思ってたのね

 

そしたら何かの雑誌でローヤルゼリーは美肌だけじゃなくって

体の中からきれいになるお手伝いができるんですよ~~

っていってたからいろいろと調べてみると

 

ローヤルゼリー 糖尿病

にも効果があるんだって。ということは血糖値が下がるってことは血液の循環がよくなってリンパの流れとかもよくなるんじゃないかなって思っています

 

ローヤルゼリーが糖尿病の予防なんかに効果がある裏にはデセン酸っていうローヤルゼリーに入っている特定の栄養素が糖代謝を活発にするみたいで・・・

ということは血糖値が高い人にもお勧めだし

 

更年期による高血圧の予防にもつながるのよね

って偉すぎじゃない?ローヤルゼリーさん

そしてもちろんご存知の美肌にも効果があるってんだから

やっぱりローヤルゼリーはすごいのかも