女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

ちゃんと夜に眠れてる?

ストレスとかで眠れないとか考え過ぎで眠れないってことない?

 

しかも寝ようと思えば思うほど全く眠れないんだよね

私最近どうしても眠れないから、自分の脳に向かって

お願いですから眠らせてください、考えたりするのを何とかやめますから

 

ってお願いしちゃったわよ。それがよかったのかどうかはわからないけど

一応眠れたけどね

なんかさ。自律神経が乱れていると眠れないとかっていうじゃない?

 

でも何がどうなってんのか説明見てもあんまりよくわからないし。

ストレスなんてみんな抱えているものなんだろうからある程度は仕方なくない?

って思うんだよね

 

副交感神経 睡眠にも書いてあったんだけれども

様は体が冷えていることと、考えることをやめたら眠れる可能性は高くなるわけで・・・

 

 

どうしても眠れないようなら開き直って好きなことして体力がなくなるまで

ガンガン動いていればいいってことでしょ?

いつかは倒れるように眠くなるし

 

でも仕事中とか学校の時間とかがあるから困ってるんだよね

だったらやっぱり病院で相談するとかもいいとは思うけど

いかに規則正しい生活をするかどうかってことだと思うんだよね

 

芸能人じゃないんだからなんとか規則正しく生活することくらいできるでしょ?

朝起きて夜眠る生活

って三交代の人とか難しいか・・・

 

だったらもう薬とかやっぱり飲んだりするのもいいんじゃないかなって思う

睡眠薬じゃなくってサプリメント系のセロトニンを含むやつとかね

調べれば結構あるんだからさ