女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

学生時代苦手だった人にばったり会ったらどうする?

別にそこまで嫌いじゃないけれども
ちょっと苦手な人と出会ってしまったらどうする???
相手はニコニコしながらこっちに来たらもっと困るわよね


どうしましょう
今日昔の同級生に合ってしまって・・・
まぁ地元にいる私も悪いんだけれどもあんまり同級生って会いたくないんだよね


昔の自分が嫌いだったのと
周りばかりがよく見えていつも自分を卑下していたし・・・
そんな自分を覚えていないで!


って思う
でも相手はきちんとご挨拶してくれているし
私も少しは大人になったし大人の会話しましたよ


でもかなり疲れてぐったりしちゃいました
やっぱりあんまりなれないことはしたくないなでも
仕方ないか


生活しないといけないものね