女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

彼氏が巨乳フェチとかだったら胸を大きくする方法試しちゃう?

彼氏の言うことってイチイチ気になってこっちがイライラしまくりの毎日


というのも・・・
付き合い始めの彼氏がどうやら巨乳が好きなんだよね
ちなみに私は胸は小さい・・・


別に巨乳フェチって公言しているのに胸が小さい私と付き合ってくれているだけ感謝なんだけれども、実際問題本当にこんなに小さい胸でも満足してくれるのか心配


胸が原因で浮気とか別れるなんてこと絶対にいや
もっと他に理由があるならまだしも、巨乳フェチの彼氏の彼女は貧乳だったらしいぜ


とか噂されるのも嫌だからとりあえずなんかいい方法ないかなって探しているんだよね
デモなんかどれも怪しくて・・・本当に胸大きくなるんかいな?


と思って探していたら
ありましたよ
胸を大きくする方法


簡単に短期間で胸を大きくする方法


一日たった三分足らずのマッサージとかもあるらしく、
後はテレビ見ながらとか雑誌見ながらとかで
約一か月くらいたったらほとんどの人がバストアップを実感しているの


マジかよ


一か月あれば間に合うか?
間に合わないか???


って何に?



分かってるくせに



はいその通り



って遊んでる場合じゃなくて本当に胸のハリが違うし、
左右の大きさが少し違うから悩んでたんだけど、結構いい感じに左右の大きさもそろってきたような???



巨乳好きの彼氏にあれ?
って思われないためにもせいぜい頑張ります