女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

左右の形が違う

私の胸はちょっとだけだけど、左右の形が違うみたい。
胸って人にそんなに見せるものじゃないし、温泉とかでも、
私は恥ずかしいので、友達とずらして入っちゃったりするタイプなんだけど、
やっぱり胸のことがあるから意識的にずらしているのかも。

友達はそんなの気にしなくていいのに・・・
と言ってくれるけれども、胸の形 よくするのは並大抵の努力ではできないのかな。

やっぱり美容整形で左右の形を整えてもらう豊胸手術とかしないといけないのかとなやんでます。

人からはそんなに大問題には見えないかもしれないけれども、
やっぱり本人にはとても大切な問題だし、悩みだよね