女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

バストアップって短時間でできるもの?

バストアップ 短時間でしようとするとやっぱりぱっととかで
ブラジャーを埋め尽くすしかないのかしら?

来月とうとう彼氏とプールデビューするんだけれども
やっぱりそれなりに胸が大きい方が見栄えがいいというか
彼をノックアウトさせてやりたいのよね。

って古いか。
でも水着だとパット入れて、胸を大きく見せたところで
パットがどこかに流れて行っちゃったりとか、へこんじゃったりしたら偽物ってばれるしさ。

っていつかは胸が偽物だってばれるならその前にバストアップしておきたいじゃん?

は〜なんかいい方法ないかな