女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

パソコン買い換えました

我が家に新しく
[rakuten:e-pc-earthward:10163973:detail]
がやってきました

もう大変。きれいすぎ画面。
なんたって今までの私のパソコンといえば、ウィンドウズはXPだし8年前くらいのだから、CPUもコアなんちゃらとかいうやつじゃないし、かなり遅くてまいちゃってたのよ。


今はスカイプだって内臓されているし、無線ランだって内臓なんでしょ?

テレビにHDDにブルーレイ録画

そんなにいろいろでき過ぎちゃったら一日中パソコンの前にいたくなっちゃうわ。
息子もYOUTUBEがきれいに見れるのがうれしいらしく。
一生懸命太鼓の達人の画像みています。

そのために買ったわけじゃないんだけどなぁ