女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

そりゃ光GENJIでしょ

今週のお題「私のアイドル」

あはは、年ばれるばれる。

一応私は30代の前半だけども、テレビの中のアイドルといえば
光GENJIで間違いなかったな。

だってローラースケート履いてんだよ。
しかも歌って踊ってクルクルまわっちゃうんだよ。

子供心にまぁなんてすてきな王子さまが現れたのかしら?位に毎日毎日テレビにかじりついてたなぁ

しかも、小学校一年生とか二年生くらいなのに、メンバーの名前を漢字で書きたくて、一生懸命練習したりもしたよ

佐藤 敦啓の敦啓がまぁ難しい。
今もかけないかもしれない。でも一番好きだったのが佐藤 敦啓だったから友達と一生懸命練習したな

なんだか懐かしくなっちゃった。