女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

電気を流すと健康になれる?

私の母親はもうすぐ65歳なんだけれども、
チョット複雑な家庭のせいか年金生活なんだよね。

一応健康だからいいものの、病気を予防するというか
将来子供達の世話にはなりたくないみたいな感じかもしれないけれども、毎日血液をキレイにしてくれるとやらの電気をかけに行っています。

一回40分くらい毎日座るだけで体の中に電気が通って血液をサラサラにするだけでなく未病の効果があるそうで…

全然私は行ったことないんだけれども、
話を聞くといつも怪しいな〜と思っています。

だってこの電気かけると風邪ひかないとかいろいろ
その会社のお姉さんがいうのに、おかん結構風邪引いてるし、
血圧だって下がらないし、もうかれこれ三年くらいいってるはずなんだけど、全然太ってるし。

まあ本人が健康だと思って通ってるんだし、毎日ちゃんと行く所があるというのはこの年代にはすばらしいことだから小言はいわないけれども、効果はあまり期待できないのじゃないかいと良いたいよ。