女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

尾崎紀世彦さんのご冥福をお祈りいたします

尾崎紀世彦さん
1943年1月1日〜2012年5月31日

私はあんまりリアルタイムで尾崎紀世彦さんを知らないけれども、夜もヒッパレだっけ?あの番組でものすごいもみ上げおじさん
としてのインパクトと、あまりの歌のうまさ、声量のおおきさにびっくりしたものだ。

なのに、チョット前に尾崎紀世彦さんが行方不明になってしまって、やばいみたいな記事をヤフーでみて心配してたんだ。

だってあの人の顔と歌声はそうそう忘れられるものじゃないからさ。
ちょっと尾崎紀世彦さんってヒッパレの時偉そうだったけど
なんだか憎めないおじさんだったからさ。

もう少し元気で歌を歌っていて欲しかったな