女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

変な汗が出て止まらない発作が起きるのは更年期障害でしょうか・・・

更年期障害って汗が出るっていうけれども、いきなり大量の汗ってかいちゃうもの???


最初は嘘だって思っていた更年期、
こうも症状が顕著に表れると疑いようもないというか、
認めざるを得ないのよね・・・

いやだわ〜〜〜


更年期って生理があるから大丈夫って思ってたんだけど、
生理が上がる前後10年だから生理が上がる五年前から更年期が始まっているってこと


マジで嫌なんですけど・・・
恐いよ〜〜〜って思ってたけど、この時期にきちんとケアしておかないといざ閉経になった時に大変なことが起こるらしい


骨粗鬆症とか動脈硬化とかいやじゃん?
年でもいいもの食べたいじゃん?
そのためには健康でいかなきゃいけないわけで・・・


更年期障害症状の汗

というかちょっと変な汗が出てきて、
生理がいつもの漢字とちょっと違ったなって思ったら
更年期を疑う方がいいかもね