女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

しずちゃん、ボクシング大丈夫?

ロンドンオリンピックって後もう3ヶ月くらいじゃない?

そのなかでも取り分け猫ひろししずちゃんネタがあるけど、しずちゃんボクシング本当にやりたいのかなぁ?

もちろん真剣だろうし、周りがとやかく言う以上に本人が努力しているとは思うよ。

でも無理しすぎじゃない?

端からみてると、辞めたくても、周りの大人の事情が複雑に絡んで辞められないような気がする。

相方の山ちゃんは、声を生かしてナレーションの仕事で毎日大忙しでしょ。

お笑いやりたいんじゃないのかな?

ただ体格が良いから抜擢されたなら筋違いってなもんだけど、予選終わって白黒決まるまでの辛抱ってとこか