女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

どうして、人はどうして?っていうの

私はよく普段から

どうして?

といわれることが多い。
しかもとてもつまらないことも多い。

どうして子供が泣いているの?
どうして、雨が降るの?
どうして海の水は溢れないの?

そんなこと知るか(怒)
ってなもんですよ。

周りの友達も私に聞くとなんとなく答えが出てくるからとか言って調子よく私に調べ物をさせたりしている気がする…

つかさ

自分で調べろよ

会話を楽しみたいような感じじゃなくね?
ただなんとなく聞いてみた事に対してちゃんと答えを求めるな
といいたい。

なんとなく聞いたんだから、なんとなくの漠然とした答えでいいはずなのに、答えをもらう方はきちんとしたものをまっているんだから手に負えない

あ〜面倒くさい。
ちなみにこれをいうのは決まって旦那でした。
チャンチャン