女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

サプリを飲んでバストアップ

サプリメントでバストアップなんてできないって思いこんでいたけれども、友達とか結構飲んでいるみたいで私も飲んでみようかな

サプリ バストアップって実際にはバストアップだけじゃなくって

肌のつや
疲れやイライラの緩和
めまいふらつき
肌のハリ

なんかの効果も期待できるみたい
閉経後の更年期障害にも結構いいみたいで
女性ホルモンって結構大事なんだかなって痛感しています

私も結構体調不良な時も多いので
バストアップだけじゃなくてイライラの緩和とかに期待しちゃうな