女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

胸の大きくするとされる薬

胸 大きくする 薬って今はやりのプエラリア配合なんでしょ?

いいよねプエラリア
女性ホルモンに作用するのがいいのよ。
もちろん個人差はあるし、飲み過ぎたら体調崩す可能性があるらしいんだけれども、それにしてもバストアップを目指している女性にはなくてはならない薬だよね。

友達なんかはこの薬をのんで肌がきれいになったような気がするって言ってたし、女性の味方なんだとともう
胸以外にもいろんな効果があるのなら飲む価値ありだよね