女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

バストケアの方法を誰かに相談したいよ

正しいバストケア 方法っていったい誰に聞けばいいのかな?

エステサロンのお姉さんにはなんとなく聞きにくいというか、
プロのひとに施術してもらいに行っているのにやり方聞いたら怒られそうな気もするし・・・

ちょっとクリームつけてリンパを流すマッサージすればいいみたいな感じでとらえている私にはきっと不真面目すぎて教えてくれないだろうな。

で最近はネットでいろいろと調べてはいるんだけれども、
結構みんな悩んでいるみたいでちょっとないちゃった。
あまりにも切実な悩みなのにどこにもちゃんとした解決策がなくてさ・・・

個人個人違うから仕方ないんだけど、誰かに相談できないかな