女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

AKB47総選挙どうなるの?

AKB47の総選挙なんだかんだいってテレビ中継見ちゃってるんだけど、いやーヤッパリ大島優子かぁ?

まゆゆはもう歌も顔も全て完璧にザ・アイドルだし、かなり上位に食い込んだよね。

前田敦子の総選挙辞退するから、その票がどこに流れるか

なんだけど、大島優子には入れないと、噂やデマ多すぎてなんかそこまでやらなきゃダメなのかしら?

もうAKB47認知されてるからいいじゃない?って少女たちの精神状態をこれ以上イジメないでって感じ