女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

キャンベルのスープコストコで買ったよ


コストコに買い物に行くと結構いつも悩んだ末に購入してしまうのがこのキャンベルのスープ。クラムチャウダーかな。

2缶セットになっているんだけれども一つの缶の重さが1.4キロくらいあるのでものすごい重い。

なのでカートインするときも重いからどうしようか?と
家族会議がコストコの中で行なわれ、結局クルマだから良いでしょ?と押し切られ購入するハメになる。

しかも味見?試食?とかやってるんだよね。
そんなの買っちゃうじゃない。

2缶で900円しないくらいだから、よくよく考えれば家で普通に
シチュー作るよりも安くあがるってなもんですよ。

かといってコストコから帰ってきた次の日にこれを開けるのかといわれるとそうではないんだけれど。

でも独特の味がくせになるのでつぎまたコストコに言った時もこのキャンベルのスープ買っちゃうんだろうな