女性の健康って後回しにされがちじゃない?体調不良を声に出そう

女性の健康って家事とか家族のお世話とかでなかなか声に出して言う機会なくないですか?ストレスやダイエットなどで体調不良があるのなら早めに言っちゃいましょ

スマホスマホって言わないで

今週のお題「ケータイ・スマホと私」

もうどこ見てもみんな指をサッササッサ動かしちゃって、
アプリがどうとかギャラクシーとかタブレットとか全く持って意味が分からない言葉ばかり出てきちゃう。

そういう私は古い携帯をずっと使い続けている。
塗装は剥げているし、部品もあちらこちら欠けているけれどもなんとか話はできるしメールも打てる。

SDカード入れなきゃいけないくらい画像保存枚数が少ないけれども一応カメラで写真とって添付するくらいはできる。

だから今までどおりの携帯で本当はいいんだもん。
って分かってる。

本当はスマホでサッサやりたい。
アプリも取り放題で使ってみたい。
なによりかっこいいからさ。

チャラ男みたいに

携帯変えて〜

ってつぶやいちゃうぞ。